主な事業内容

住まいと住生活、手づくり関連の道具、素材、パーツの販売などを通して、創造的なライフスタイルを楽しむご提案をしています。

暮らしの楽しみを創りだす

  • 東急ハンズ

  • ハンズ ビー

  • その他専門店

代表的な店舗

  • 東急ハンズ渋谷店

    東急ハンズ渋谷店

  • 東急ハンズ新宿店

    東急ハンズ新宿店

  • 東急ハンズサンテックシティ店

    東急ハンズ
    サンテックシティ店

  • 東急ハンズ博多店

    東急ハンズ博多店

ハンズ事業セグメント

セグメント概況2016年3月末現在

  東急ハンズ ハンズビー その他専門店
国内直営店 33 24 14
FC店 6 1 1
海外店 2 0 0
合計 41 25 15

※その他:ハンズカフェ・ピカロ・ハンズエキスポ 出典:日本政府観光局ホームページより作成

セグメントの強み

独自性の高いブランド力

(株)日経リサーチ ストア戦略サーベイ 2017年度
10

お客さま接点の多さと従業員の発想力

ハンズクラブ会員数 2016年3月末
560 万人

読売広告大賞
第30回 読者大賞 受賞

新しい事業へ挑戦するDNA

HANDS EXPO

ビジネスモデル

ビジネスモデル