長期ビジョン 東急不動産ホールディングス株式会社 GROUP VISION 2030  

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WE ARE GREEN

東急不動産ホールディングスグループの理念体系

私たちがめざす価値創造

価値創造への取り組みテーマ(マテリアリティ)

INDEX

GROUP VISION 2030 の位置づけ

GROUP VISION 2030 の全体像

POLICY

STRATEGY

MANAGEMENT FOUNDATION

GOAL

SEGMENT

APPENDIX

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3. BtoC事業のデジタル変革(顧客起点での体験価値創出)

重点戦略の3つ目は「BtoC事業のデジタル変革」であり、「お客さま起点での体験価値創出」と言い換えることもできます。

お客さまとの豊富な接点とノウハウ・データを活かすことで、BtoC領域の各事業を知的資産集約型事業へ変革してまいります。

図の左側では、オンラインとオフライン融合による体験価値の創出、いわゆるOMOを推進し、蓄積されたノウハウ・データに基づくソリューション提案力を強化します。

次に、蓄積したノウハウを外部パートナー企業等へ提供することにより、新たな収益機会を獲得していきます。