事業概要

「ここは、ヒント・マーケット。」をブランドスローガンに、「お客さま一人ひとりのライフスタイルの実現」のお手伝いとして、幅広い分野で多種多様な商品を取りそろえ、暮らしを充実させるヒントを提供しています。

事業分野
東急ハンズ/ハンズ ビー

お客さまへの提供価値
快適な都市生活/充実した余暇

セグメント概況2020年3月末現在

東急ハンズ

58 店舗(海外6店舗)

ハンズビー

20 店舗

社会課題への取り組み

地域創生の観点から地方のニーズを掘り出す新業態「Plugs Market」

東急ハンズは2020年2月、「地方を元気に!」をスローガンに、地方再発見・地域共創の新業態「 Plugs Market」をスタートさせました。イベントゾーンの「伝え場」、ハンズ商品展開ゾーンの「売り場」、テナントゾーンの「話し場」という3つの「場」で構成。地域資源発掘型の販売催事、地域のニーズに絞ったハンズ商品、生活サービス型のテナントとのコミュニケーションなど、地域創生の観点からエリアのニーズを掘り出し、その魅力を地元はもとより広域にも発信します。第1号店は近鉄百貨店草津店、第2号店は大丸下関店にオープンしました。

近鉄百貨店草津店(2020年2月オープン)

近鉄百貨店草津店(2020年2月オープン)

8 働きがいも経済成長も

17 パートナーシップで目標を達成しよう

代表的な取り組み

代表的な店舗

  • 東急ハンズ渋谷店

    東急ハンズ渋谷店

  • 東急ハンズ新宿店

    東急ハンズ新宿店

  • 東急ハンズ博多店

    東急ハンズ博多店

  • 東急ハンズ ジュエル店

    東急ハンズ ジュエル店
    (シンガポール)