主な事業内容

「ここは、ヒント・マーケット。」をブランドスローガンに、「お客さま一人ひとりのライフスタイルの実現」のお手伝いとして、多種多様な商品を取り揃え、東急ハンズならではの発見のあるヒントをお客さまにご提供しています。

暮らしの楽しみを創りだす

  • 東急ハンズ

  • ハンズ ビー

  • その他専門店

代表的な店舗

  • 東急ハンズ渋谷店

    東急ハンズ渋谷店

  • 東急ハンズ新宿店

    東急ハンズ新宿店

  • 東急ハンズサンテックシティ店

    東急ハンズ
    サンテックシティ店

  • 東急ハンズ博多店

    東急ハンズ博多店

ハンズ事業セグメント

セグメント概況2018年3月末現在

東急ハンズ

49店舗(海外3店舗)

ハンズビー

22 店舗

その他専門店

8 店舗

※その他:ハンズカフェ・ハンズエキスポなど

セグメントの強み

お客さま接点の多さ

ハンズクラブ会員数
470 万人

ビジネスモデル

ビジネスモデル