主な事業内容

「ここは、ヒント・マーケット。」をブランドスローガンに、「お客さま一人ひとりのライフスタイルの実現」のお手伝いとして、多種多様な商品を取り揃え、東急ハンズならではの発見のあるヒントをお客さまにご提供しています。

暮らしの楽しみを創りだす

  • 東急ハンズ

  • ハンズ ビー

  • その他専門店

代表的な店舗

  • 東急ハンズ渋谷店

    東急ハンズ渋谷店

  • 東急ハンズ新宿店

    東急ハンズ新宿店

  • 東急ハンズサンテックシティ店

    東急ハンズ
    サンテックシティ店

  • 東急ハンズ博多店

    東急ハンズ博多店

ハンズ事業セグメント

セグメント概況2017年3月末現在

  東急ハンズ ハンズビー その他専門店
国内直営店 36 26 15
FC店 7 1 1
海外店 3 0 0
合計 46 27 16

※その他:ハンズカフェ・ハンズエキスポなど

セグメントの強み

独自性の高いブランド力

(株)日経リサーチ ストア戦略サーベイ (2017年)
10

お客さま接点の多さ

ハンズクラブ会員数
430 万人
(うち、ハンズクラブアプリ会員数 約69万人)

ビジネスモデル

ビジネスモデル